Wednesday, October 16, 2013

Cosmos flower, South Aso








南阿蘇西原村

15 comments:

  1. ohh soo beautiful:))i can not think of anyone making better pix then you!Lest me dream away to the far away countries where all is happyand good:))Thank you for sharing beauty!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thanks for your complement! I love your photos, too.

      Delete
  2. こんにちは♪
    大自然の中のコスモス素敵ですね~(#^.^#)

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。コメントありがとうございます。今年もコスモスの季節になりましたね。先週はまだつぼみが多かったのできっと今頃満開だと思います。

      Delete
  3. it's beautiful! I love those pink colours!
    greetings, Hilde

    ReplyDelete
  4. Tus fotografías son siempre preciosas!!
    De esta serie, mis preferidas son la segunda y la última, creo que por la transparencia y la luz que has capturado.
    Un abrazo grande.

    ReplyDelete
  5. Beautiful photos!
    Greetings, RW & SK

    ReplyDelete
  6. Haz captado la luz perfecta para dibujar esas bellas texturas.

    ReplyDelete
  7. お久しぶりです!亮平です。
    僕のスリランカでの任期も残すところあと僅か(3ヶ月ちょい)となりました。
    阿蘇に行かれたんですね~。僕の帰国後にも熊本に遊びに来て下さい(笑)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 久しぶり!元気ですか?
      これから熊本はちょくちょく行きますので、また会いましょう。

      Delete
  8. 秋の陽射しが優しく 空に手を振るコスモスが可愛いですね。

    10月の三連休、私達家族も 高千穂峡へ向かう南阿蘇の田舎道、噴煙の風向きの為、火口へのロープウィーに乗れなかった阿蘇山周辺をドライブしていました。 草千里の薄、控えめに咲く蕎麦の白い花畑に癒されました。 熊本いいですねぇ。 また行きたいです。 クマモンもいい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anzuさん、こんにちは。先日の三連休の阿蘇はいい天気でしたね~。ちょうど同じ場所にいらしたんですね。そうそう蕎麦の花がきれいでした!残念ながら紅葉はもう少し先でしたが、この時期の阿蘇はいいですね。 「空に手を振るコスモス」、いつもながらAnzuさんの表現の巧みさには感服します。

      Delete
  9. So lovely flowers :) and pictures :)

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...