Tuesday, July 16, 2013

Mansión Xanadú, Varadero





6 comments:

  1. キューバってほんとに素敵なところですね~♪
    お写真がとても素敵なのでなんだか音楽まで聴こえてきそうです。
    「ヘミングウェイが愛したキューバ」という番組をTVでみたりして更に興味がわいてきます~^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. yuccaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。この国、独自の進化を遂げてきたという感じで、ほんと不思議です。治安がよいのがうれしいです。

      Delete
  2. ほとんどモノトーンの中、主役だけに色を配された印象的なシーン。
    落ち着いたインテリアと海辺の光との対比。
    すべてが絶妙です!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anzuさん、こんばんは。いつも素敵なコメントをありがとうございます。この日はうっすら雲が出ていて、海に反射した光も少しやわらかく、ちょうどよいコントラストになりました。

      Delete
  3. Una hermosa mansión y unas fotos excelentes!!
    Abrazos

    ReplyDelete
  4. Mansion Xanadu はその名の示すように幻想的なシーンを現実のものにしてくれる場所のようですね。Anzuさんと同意見です。ご訪問ありがとうございました。

    Yoko

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...