Wednesday, March 14, 2012

View from Drukair, Bhutan Himalaya

11年ぶりに見るヒマラヤが「お帰り」と言ってくれているようでした。

6 comments:

  1. 故郷に似て、帰りを迎える山や海が何時までも変わらずいてくれる事は幸せですね。

    ReplyDelete
  2. ブータンの山や谷は昔と変わらずに本当に美しいです。でも首都ティンプーはこの11年の間にまったく別の町になってしまいました。首都の人口増加率は世界一だそうです。それでも人の感じは昔のままで、うれしくなってしまいました。

    ReplyDelete
  3. ヒマラヤが「おかえり」と語りかけてくれる感覚、分かります。ネパールに戻るフライトでは、いつもゆりかごに戻って行く感じがします。(それにしてもブータン気になります。。。)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Eikoさん、こんにちは。あれから仕事でいろんな国に行きましたが、やっぱりブータンが一番好きですね。

      Delete
    2. ブータンが任地とはとてもラッキーでしたね。ヒマラヤを頂く国のご近所ですので、お気持ち分かります。今度ルナナの写真もじっくり拝見させていただきますね!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...